Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

個展の搬入

marimatsuno2010-11-21

夕方、ギャラリー北野坂へ、車に絵を積んでフミと搬入に行った。
5時ごろついて、終わったのは、8時過ぎ。
疲れて、写真も写さずに帰ってきた。
ぐったり。
作品が、あまり素敵に思えなくて、脱力感。
1年間何やってたんだろう。

毎年毎年同じことの繰り返しで、やるぞーって言う感じがまったくなく、何時も当然のごとく時期がやってきて、個展をして毎年絵を描いて同じことを繰り返している。ジュリーのように走り回らないし車椅子になってもできるけど・・・・




DVDに撮っておいた夜のヒットスタジオ79を見た。
ジュリーの流し目!あんなふうに悩殺してること本人は十分意識してたのだろうか。
細いから腕が交差してあまってる。いまは・・・・
世良さんが、あんたのバラードで売り出した頃で、まだ大学生と言って出場してた。本当にまだ若くて、郷ひろみも若くってでもジュリーだけまったく人種が違って、きれい過ぎて。サムライを歌っている。