Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

個展の準備

marimatsuno2010-11-09

陶板をまだ額に入れてなかったり母に頼まれて年賀状を刷ったりなんとなくばたばた。
年賀状用の写真を陶器の小さいのを写して作ろうと思ったのだけど、明るいほうがいいからと、キラキラの紙に載せて撮った。ところが、まずいことに印刷したら暗くて汚い色、なぜならきのう、年賀状を緑色のをたくさん買ってしまったから。なんとなく、白より可愛く見えて。でも写真を印刷するのには向かなかった!ショック。



グラフィックから冊子の追加分2枚が送られてきた。1500円で前に買ってもらった冊子に追加してもらうため。

2枚で200円で売るかなあ。
箱を置いておいて入れてもらう?