Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

阪神タイガース

marimatsuno2010-09-23

今日は、良かった。はじめに点を入れてくれたから。マートンも200本安打を打てて優等生のインタビュー。能見もシーズンはじめの期待を抱かせた頃にもどった。

きのうは、つらかった。久保田が満塁にして藤川をつぎ込みブラゼルがエラーしてサヨナラ。ブラゼルは、気の毒だけど、ファンの非難を浴びただろう。本人もとてもつらかっただろう。藤川が三振に取れたらよかったのだけど、ゴロは何が起こるかわからない。
阪神が負けるとスポーツニュースは、見ない。
昨日は、ショックだったので「幸福のスイッチ」のDVDをもう一度見た。
ジュリーは5日しか出演しなかったというけど、役は中心人物だ。上野樹理とジュリー。
このときのジュリーとても好き。下町のおっちゃん。地でやってるように見えるうまさ。

このように陶器に下絵を描いた。来週持って行って焼いてもらう。

今日は、プールに出かけるとき6時前ごろ夕焼けがすごくきれいだったけど、デジカメ忘れて取れなかった。今日は満月かな。