Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

eiko

marimatsuno2010-06-01

昨日の夜0時は、寝てしまったので朝、5時から「eiko」をみた。
すごくよかった。
沢田研二は、2004年は、56歳だけど、ふけた汚い格好の役。最後の茶色のタートルネックに背広のだけきれいな格好。それも通り過ぎるだけのとき。
でもいい笑顔。


ツバメちゃんのための布がひどいからイケアに買いに行こうと暇になったフミが言う。
外だしきれいな布はもったいないと私は思うのだけど、強引なので、またチーズもコーヒーもため置きがなくなったので午後に行った。4m買って紐をつけた。
イケアで、ケーキを食べただけ。


コーヒー7個チョコレートとチーズいっぱい後お菓子も、サーモンも。
お財布は、空っぽ。布も高いよ・・・・
もったいないと思う。でもどうせ買うなら無地よりは・・・