Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ついに明日はじまる!

marimatsuno2010-05-27

私は、いけないけど物凄く楽しみ。どんなんだろうかって。ブログが、まちどおしい。加瀬さんのブログは、ジュリーの写真は、禁止されてるのかしら。

朝起きたら一番先に鳥を見る。今日は、生ゴミの日で何時もより以上にカラスの声がする。無事かどうか、何時もやられるのは朝だから、無事に座ってるのを見るまで、緊張。ツバメちゃんの留守に、ちょっとひらひらをつけてみたけど、風にとばされそうなのだ。なにもしないと前にやられたのだから同じことになるからと、せめてもの抵抗。

ツバメちゃんの季節が過ぎたらもっとちゃんとした防御をと思うのだけどすぐ1年たってしまう。
今度こそコンクリートに穴あけてちゃんとさくを作ってあげるから。今年は、何とかがんばってほしい。

朝顔は、いっぱい・・・・
植木鉢買ってばかりは、もう限界。


オリーブの花と花をくっつけて、ルッカとミッションをくっつけてみた。

ドリフのジュリーは、書いてある日は、とってるけど見たことあるのが多くなってきた。