Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

陶器の絵付け

marimatsuno2010-04-17

「熱愛台風」の歌詞、ジュリーがつくってるけど「いいじゃん」って言葉が、関西人の私にはどうも気になってしっくりしない。
このCDは、ドレもすごく気にいっていて一日中かけてるけど飽きないと言うより深く感動してるのだけどどうもココだけは。

8月の旅と9月の3人展を考えると、今から6月は、しっかり作品を作らなくちゃあ。
きのうのパステルをまず直して、今日は陶芸の絵付け。

セブンイレブンでジュリーwithワイルドワンズの岡山の切符もらってきた。2階の後ろのほう。でも通路側でよかった。エレベーターなかったら母は、困るな。やっぱりもう後ろしかあいてないのだなあ。どこで買えばチケット買う前に席選べるのかなあ。