Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

「ぼんち」


きのうのままパステルを出してるのでパステルの人物を仕上げた。
あまりきれいな顔にしては、雰囲気が出ないのだけど・・・

ジュリーとワイルドワンズの京都公演まで2ヶ月くらいさびしいのでDVDを買ったのが今日届いた。
「ぼんち」復活してからまだ3年足らずこれは、見ていない。DVDをずいぶんそろえてきたけどまだ見てないのがいくつかある。

きのうもおとといも巨人に阪神タイガースは、勝っている。今日はどうかな。ラジオの江本は柄悪いなあ。
同じ悪くても福本さんのほうがいいなあ。


夜まで楽しみに取ってる「ぼんち」楽しみだな。