Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ジュリー

朝日新聞be  待ってました!

「還暦過ぎても走るジュリー」と言う題。
J:そもそもお金を払ってみてもらう以上、ラクしちゃいかんと思うんです。芝居でも、少ない出番で目立つような「おいしいとこ取り」は、嫌。みんなに「せりふも多くて大変ね」と言われたい。そして、「そうでもないですよ」といいたい(笑い)

J:走っても、きっと格好はよくない。でも、ぶざまでもがんばっている姿は感動を呼ぶとおもうんです。いずれは体力的にがんばれなくなる。バラードしかできなくなる。だから今はまだがんばりたい。

ほんとうに!!ジュリーのがんばってる姿は、私たちを力づけてくれる。感動する。
ワイルドワンズとのアルバムを出すから今年は、もう自分のは、出さないのかと思ったら。4曲入りのシングルを出してくれるという。うれしいなあ。

J:生きるって死ぬ準備でしょ。おおざっぱに言えば。

インタビューは、来年のタイガース解散40周年に向けて再結成を願うよう気持ちを感じる。それは、皆が思っていること。


ジュリーも、タイガースの頃、自分から夢を追っかけるタイプじゃないけど、皆に夢を見させてもらったって言っているから、きっと再結成を願っているだろうな。
すごくまじめに地に足着けてがんばってきたジュリー!ますます目がはなせない。


6月の京都会館の切符が、今日売り出されるというので覗いてみたらもう売り切れてる!ワイルドワンズといっしょだから?早過ぎない?
澤会さんに申し込んだままだ。何にも言ってこないから取れてるんでしょうね。不安になってくる。