Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

阪神淡路震災から15年

marimatsuno2010-01-17

15年前は、フミは、まだ中学生!そうおもうと大きい。それと15年前のジュリーは、「REALLY LOVE YA!」の次の年だから今と又く違う・・・きっと私も若かったのだろう。この15年、何にもなかったかのようにも思うけどずいぶん変わった。

日曜日は、プールに行かないので、作品を結構落ち着いて作った。とても疲れた。こんなパネルが白黒2枚ずつ4枚作ってあるのだけど、まずは、一枚目。

バックグランドのジュリーは、「気になるお前」が、お気に入り。
加瀬さんのブログによると1月中にプロモーションビデオが、見れますというけど、どこで見れるの?
ワイルドワンズのホームページで?
ジュリーやせたかなあ、お正月節制したかなあ?太いのも私はいいけど、テレビに出るなら・・・・

コーナンでの買い物の帰り空が赤くてきれいだったから帰ってから屋上から。でももうちょっと遅かった。