Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

よい天気

marimatsuno2009-12-02

県庁に書類を持っていった。私の冊子を諸経費に含められないとかで案内状をもっと上等にするしかない。次回はそうしよう。すごくお金かけて展覧会するのに5万円の補助を県からもらおうとすると2年に1回しか請求できないし、とても大変。
会場費が20万以上のところですれば簡単だけど・・・
とにかくつかれた。帰り道の銀杏並木。

澤会からジュリーの3月4月の劇の案内が来た。ジュリー忙しいね。次々予定が決まってる。
「新センセイの鞄」前のを、DVDで見た。ジュリー自身よりずっと年上の役だから余裕でおじいさんやっていた。あそこまでおじいさんにならないでほしいなあ。今度は、今の年でやってほしいなあ。
若すぎてストーリーにならないって?!でも恋愛するのだもの。

神戸は、4日間しかない。やはりそれだけ入りが違うのかなあ。

我が家の近所からの朝の光のなかで、六甲山と神戸の海。いいところだ。