Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

秋の空

marimatsuno2009-10-22

昨日、楽天いい調子で見てたらすごいことになってしまった。藤川すけっとにいってやってよ!!てなわけには、いかないけど、勝負事は、一生懸命見るとがっかりする。阪神だめだからせめて楽天と思ったらこのざま。
もう見ないぞ!テレビは、つけないぞ!

朝8時から、ばたばたと、ペンキやさんや大工さんが来て、壁紙貼る人が、夕方までかかってすべて終わった!
きれいになった。
秋の空。ふみの部屋通過しにくくなって屋上に上がりにくくなるな。

今日のおやつは、紅玉林檎を粗く切って煮てから作った林檎のパイ。たくさん蜂蜜入れたからカロリーが・・・


伊集院静のジュリーについての文を読んでいたのは、南田洋子さんだったんだな。あの文は感動する。南田洋子の最後のほうの映像は、流さないでほしかったな。かわいそう。いやな夫!