Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

加藤和彦

marimatsuno2009-10-17

夕方、テレビで加藤和彦が、亡くなったと言っていた。
ショック!
我が家にタイガースのLPがあったように、フォーク・クルセダースのLPもあった!
私たちの時代だもの。
帰って来たヨッパライイムジン河」「悲しくてやりきれない」「青年は荒野をめざす」「あの素晴しい愛をもう一度」・・・
安井かずみとの仲良しぶりのあと彼女がなくなるとあまりに早く再婚したときは、ちょっとショックだったけど、すごくさびしがりだったのかなあと思ったものだ。
写真は、レコードのなかの写真から

62歳だったらしい。61歳のジュリーは、70歳まで88歳までやってくれるよね!