Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ちょと ぴんぼけ

marimatsuno2009-04-18

とてもよい天気でフミは休みだったから午後から買い物に三宮に行った。
私は、大丸で旅行の時はおる軽いものを買おうと出かけた。フミは、本屋か星電社か、最終的には、綺麗なボールペンをナガサワで買ったと言っていた。車で行って「2時間後」って待ち合わせをするから行動は、わからない。

車を止めたから3000円買い物するのにそごうの地下で食べものを買った。いつもドンクなので今日はアンデルセンでいろいろ買ったらバタールが熱々でラッキーだった。いろんな種類のお稲荷さんや神戸屋コロッケなどで買い物して3000円になるようにしたが、大丸でもっとお金払ってるのにそごうにとめたのが間違いともいえる。大丸では、お気に入りのが割合安くてあったのだ。
きょうは、お天気のすごくよい土曜日で人がいっぱいだった。

写真は、よそのうちの牡丹?。せまいところなのにすごく見事だった。