Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

なにも

marimatsuno2009-03-27

朝から動き回っていたけど特に何もできなかった。今年になってからは、整体で我慢していたけどついにあんまに行った。
整体は、360円15分くらいしか人間はやってくれない。あんまは60分で4000円。肩が痛いのでゴリゴリもんでもらって気持ちよかったけど治ったわけじゃない。
プールで歩いて岩風呂で落ちてくる水に打たれてお風呂にはいって帰ってきた。

桜は、灘のダイエー横のあんまの駐車場の桜。枝を切った後から出てきたって感じ。
夜の六甲山は、車を止めていた関西スーパーの駐車場から。


吉田堅治サンの記事が、イギリスの新聞に写真入(絵も本人も)大きく出たらしく、遺族は、静かにしてほしかったのに問い合わせがたえないとか。
私もその記事を親切な方からメールで送っていただいた。大英博物館の館長が、彼のファンだったようでその人が書いてるようだ。