Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

よい天気

marimatsuno2009-03-12

気持ちのよい天気。
朝、車の修理屋さん、大熊自動車に持って行ってエレメントやオイルを入れてもらった。
ラシーンを新品みたいにしてもらったのに又かすってるのでペンキも塗ってくれた。
もう12年目だから、来年は、買い換えたいけど迷うなあ。
今回100号のMだったら車の中に入れて運送できたのだ。こんなに広い室内の車を買う予定は、ないから不便になる。

プールに行くときの関西スーパーの横に桜が咲いてるのを見ての写真とプールの帰りの空。


今日は、パネルの下塗りとデッサンのより分け、、拡大コピーをしただけ。
ちょっとずつしか進まない。
 
You Tubeではまってしまったジュリーファンのコメントを読んで、「私もよー」って思ってしまった。
若いときファンだったけどある時期ジュリーのほうを見てなかった。神戸に来てることを知ってフミについていってもらってみたのはいつだったのだろうか。あれからずっと気にはしてたけど去年から追っかけ。私の中で何か頭の中に空白ができてしまったところへ入ってしまったのだろうか。