Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

どしゃぶり

marimatsuno2009-03-06

一時、土砂降りだった。雨漏りがするので困ってしまう。

フミは仕事。私は、アトリエを片付けトランクもなおし、洗濯物を乾かし、アイロンをあて、ようやく普通の生活に復帰した。夕方、母とプール。
民主党の小沢さんにがんばってほしかったのに、ややこしいことになってニュースを見たくない気持ち。

給付金は、もう渡されたところがあるらしいが、神戸市も、早く準備できてるらしい。

もっとよい使い道があるだろうにと皆が思ってるのに、着々と進んでいるのだ。

アトリエに隣接してる神戸大の土地に咲いてるスミレ。土砂降りでひっくり返ってるけど明日はすくっとたっているだろう。

水仙は、プールに行く道の六甲道の公園の横。