Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

母のお供で毎月行っていたお不動さんに久しぶりに行く。
梅が綺麗。

帰りにいつものように北町の函館市場でお寿司をいっぱい、ぶりかまも。母もいつものようにビールやたこのから揚げで満足していた。
それで食べ過ぎたからだけではないと思うが、その後でプールに行き帰国後4日しかたってないのに体重をはじめて量って1ヵ月半の減量が元の木阿弥と知る・・・
帰ってからそう食べたとも思えないけどやけにご飯がおいしかった。冷たくなった炊き込みご飯でさえもとてもおいしかった!その結果ひどいことになってしまった・・・パリでせっかくたくさん歩いて節制したのに・・・