Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ティータイム

marimatsuno2008-12-10

おいしいお菓子があるということは、私には、とてもいけないことなのですが、欲望には勝てません。
少しご飯を減らしたつもりですが・・・
アップルパイは、自家製ですが、今日1個だけ炊いた林檎のジャムに少し柚子のジャムを混ぜました。きゅっと締まっていい感じ。
いただきもののロールケーキは、抹茶の生地で生クリームがすごくおいしい。マロンもとろけた。おいしいに比例してすごいカロリーでしょうが・・・

今日は油絵を少し修正しましたが、あっちこっちいい加減に描いていたということがよくわかる!簡単には直せない、とほほ・・・

ルミナリエにいった友人からのメールから。すごい人でくるんじゃなかったと思ったとか。