Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

コラージュ

marimatsuno2008-11-13

結構大きい貼り絵をやりかけてほっていたので、今日は、少し進めた。これで出来上がりだと少しさびしいかな。

とてもよい天気で、洗濯物をたたんだり、干したり、アイロンかけしたりしてから買い物に行き、昼の食事の用意をして、夕食の下ごしらえをして、母と食べて、片づけをして、それだけですごく疲れてしまったので1時間ほど横になった。体が、かたくなって動かない。どこか病気ではないかと不安になる。

それでも元気になったので貼り絵と片づけを少しした。形ができたので母と夕食をとってからプールで30分だけ歩いた。今週は、フミは、展示がえとかで毎日遅い。

このくらいで疲れるとものすごく不安になる。母のほうが元気かもしれない。