Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

夕焼け

marimatsuno2008-11-11

友人に頼まれて買った化粧品を私も使ってみようと2個はいっていたからひとつずつした。彼女は、これをつけていい匂いをつけて、「さあ、仕事がんばるぞ」って思えると、言っていた。
私は、鼻が悪いからよい匂いがわからないからもったいないけど化粧品をあまりもってない私としては、綺麗だなあとそのものにうっとり。


母と一緒にスポーツジムへ夕方でかけた。5時ちょっと前くらいに空は曇っていたのが、あっという間に綺麗な夕焼けになった。関西スーパーの駐車場からの夕焼けの写真を撮って東のほうにあるセントラルスポーツジムに歩いていく途中振り返ったらもっともっと真っ赤だった。

前にプールの塩素がきつくて目が痛かったから今日は、ジムで自転車こぎをした。家にも買ってあるんだけど・・・

かえり、パントリーのポイント10倍につられて、たくさんできあいの食べ物を買ってしまった。すぐに引っかかるとみんなに馬鹿にされてる。