Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

お菓子

marimatsuno2008-10-11

トルコのお菓子が、フミはとても気に入っている。
左手前は、ずいぶん食べてしまったけど、イチジクのみの上にいろいろ載ったもの。
右側は、有名なロクムでビスタチオがはいっている。
向こう側は、ヘーゼルナッツの入った、パイのような甘いお菓子。

友人が来たので、うれしそうにお菓子を出して、コーヒーを飲んだ。

じゅうたんは、高かった小さくてさびしいけど。

夜、今使ってるイノダのコーヒーをくれた友人に電話したら、がんだといわれて検査中という。
人間ドックで見つかったという。だから何にも自覚症状は、ないのだ。
私は、5年たって解放されたけど、いつまたどこかのがんが襲ってこないとも限らない。
でも検査に行くのはいやだし。