Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

出発

marimatsuno2008-10-02

MKタクシーを頼んだので夜6時半に来てくれると連絡があった。

朝、6時におきてふみのお弁当を作って送り出してからカレーやおナスの焚いたのを作り、掃除をして(あまりしてなかったから汚いの何の)、おいしいえびがあったから母とのお昼のためのてんぷらの下ごしらえをして、主婦が出て行くのは、なかなか大変。

アトリエでほんの少し小さな額に入れる陶器と下に貼る紙を合わせて見るが、貼り付けてしまって皿としてつかえないのももったいないし・・・


オリーブの葉っぱがずいぶん伸びた。カップルじゃないと実ができないとかで残念だなあ。

トルコから無事このパソコンが使えたらブログかけるけど、どうなるやら。9日帰国です。行ってきまーす!