Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

野球

がっかりだったのは、日本中だろうけど、星野監督が岩瀬をまた使ったのはどうして?
やはり古い人のほうが信用できる?
われらが阪神の藤川が同点打を打たれた。投げるところが無かった。彼の調子は、悪くなかった。
大リーグなんていってるけど、無理だってわかった?
速球じゃあだめだってこと。
変化球じゃなければ生きていけないって。
それには、まだまだっだってこと。

金、金言って星野監督も気の毒だった。ソフトボールの後だけに余計ひどさが目立つ。
お気の毒。早く忘れて帰ってきて。

友人がお茶に来るから1階を片付けたのに結局2階をみせてしまって汚いことがばれてしまった!
これが片付ける前です。何日かしたらうつくしい画面をお見せしましょう。

ビアパーティーまでに2階も片付けなくちゃ。それには、今やりかけの絵をやってしまわなくては。