Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

タイガー・ウッズ

marimatsuno2008-06-17

夜中の1時から全米オープンプレーオフがあったので見てしまった。断崖絶壁の横のコース!海がきれい。
ふみが、映画の予約をしてたのに消してしまって朝の5時ごろまで見てしまった。そして6時におきるので結局寝なかった!しかしタイガーの根性はすごい。ひざの手術から2ヶ月らしい。
もちろんものすごい練習のせいかと天性の感とかもあるのだろうけど、精神力がかなり必要だろう。
お弁当を作ってふみを送り出してからあんまに行った。母が今日も休みだったので水中ヨガのコースがいいというので一緒にプールに行った。よく動いたのに体重は太いまま。
私は、水中ヨガしながら半分寝てしまいそうだった。
アトリエは、なかなか片付かない。24日に図面庫がくる。
明日は、朝早くに尼崎の関西労災に行かなくちゃならない。