Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

音楽

ふみは、休みなのに間違えて6時におきてお弁当まで用意して起こしたら、休みだといわれた。表をもらってるのに私は、ちゃんと見てなかったのだ。
なんかこのごろぼんやりしてる。

朝早くパソコンの前に座って触っていたら偶然
http://jp.youtube.com/watch?v=PKDEzOA4wdQ
で素敵な音楽が聴けた。
おかげでさわやかな朝になった。
この前は、竹内まりやが聴ける場所を教えてもらって楽しめた。パソコンてすごいな。さっぱりわからない私は、感心してる。

午後は、とてもだるくて作品が作れそうもなかったのでお昼寝した。友人は、メールで腎臓や肛門の摘出手術をするという。大変だなあと思うけど気の利いた元気付けの言葉も見当たらない。
重い気分と体で一眠りのはずがぐっすり寝てしまった。
阪神が、快勝したのだけど、なんとなく頭は、眠ったまま。

写真は、タイからのメールより。絵葉書みたいにきれい。