Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

暑い!

皮膚科に行く。ようやく忌まわしい水虫も治まったようでほっとする。
次に整体。今日は、どこも待ってばっかり。地球は、私を中心に回ってるわけではないけどどこでもここでも待たされて時間が過ぎ、駐車料金もかさみ、なんかすごく惨めな気持ち。
私が、何が嫌いって待つことが一番嫌い。

アパートのクーラーが故障したというので大家さんとしてジョウシンに走る。
去年もばらばらに4台くらい買いに行った。12年たって、ちょうど今、入れ替えのときが来てるようだ。今年は、まだ後5台は、買いに行かねばならないだろう。
ラシーンの後ろのタイヤカバーがぼろぼろに破れていたので新しいのがあるというので頼んでおいたのを取りに行く。

ガレージの奥にある窓の鉄の枠にラシーンのタイヤをぶつけてから、ちょっと前に行ってとめる悪い癖があってぼろぼろになってしまっていたから、もう一回車検を受けて乗ることにしたのでちょっときれいにしたわけだ。

こんなことして一日が終わってしまった。ちょっとむなしい感じ。