Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

marimatsuno2008-05-19

ふみは、元気になったからアクタスと三宮に行きたいというので同行した。
アクタスのダイニングセットはいいのがたくさんある。あんなのに変えたいなあと思うけど今のが壊れてるわけではないから、総換えするのは、むずかしい。
いい暮らし、気持ちのよい空間を作るのは、家具を変えれば簡単のように思えるけど今までの家具を捨てる勇気はなかなかない。もちろんお金もない。

三宮の神戸国際会館の11階のツースツースのレストランでまた空中公園を見ながら食事した。
ガレットの上にチーズ、サラダ、ハムなどの載ったメインのランチ。にんじんスープもおいしかった。