Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

marimatsuno2008-05-11


東灘のミニ・クーパー・クラブマンの展示場に見に行った。
わたしは、地味な外の色にして中のアクセントに赤を使いたいが、ふみは、わたしの好むスパークリング・シルバーと黒のルーフの組み合わせなら中を黒のままにしたいという。
わたしと意見が合わなくてそれなら黄色でということになったが、見積もってもらったらものすごく高かったのでナビやめようかやっぱり外車は、やめようかなんて話し合う。最終的には、いつもふみは「真理ちゃんの好きにしたら」でもミニって言い出したのは、ふみなんだ。
わたしは、今のラシーンが結構好き。でももう、作っていない。ハイブリットカーもいいけどプリウスは両隣にあるしあの丸い形が好きじゃない。
本田の形はもっと嫌い。デザインが、どうして日本車は、素敵じゃないんだろう、中身は、日本車でいいのに。

阪神は理想的に勝ってJFKもでて後は、金本の400本のみ。
それが突然16日に甲子園の切符をもらった!うれしいな!もしかしたらみれるかも!
でもまた、フランス語やすむことに・・・

今日はいい天気で海のほうを見たらとても気持ちよかった。



バラの花は、とても変わった色。写真よりもっと茶色がかっている。店が暇な店長が丹精こめて苗から育てたバラ。
植木鉢に大きな花が5つも咲いてる。