Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

marimatsuno2008-04-17

お昼に鍵屋さんが来て玄関のドアのノブを取り替えてくれた。
私や母の握力では丸いノブが開けにくくなっていたからハンドル式に変えてもらった。
どうせすぐなくすからと合鍵をすぐに作ってもらいに行ったら2700円といわれてびっくりしてつくらないでかえってきた。高すぎるわ。でも、きっとなくす・・・

雨のやんでる3時ごろパネルを作るためにコーナンにベニアを切ってもらいに行ったついでにプールで歩いてからちょっと気になって携帯見たら大学に行ってたフミと入れ違いになってフミが入れなくて困っていた!
しまった!とあわててかえる。

写真の花は、プールの前の公園の花。


きのうIKEAで買った枕カバー、シーツ、布団カバーの3点セットを私の寝室に使ってみた。とても楽しい感じ。1590円だったと思う。安くてかわいい。綿だけどちょっと薄いかな。