Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ケーブルテレビ

marimatsuno2008-03-02

今あるケーブルテレビと電話にインターネットも揃えると少し安いということでメールアドレスもホームページのアドレスも変わるのがいやで伸ばしていたけどついにあきらめて換えることにした。フミの上等のパソコンは、今までのじゃあ能力を発揮できなかったらしい。今のアドレスは、3月いっぱい使えます。
そしてNTTの光ファイバーをやめることになった。
新潟には、フミの古いパソコンを借りていくつもりでブログの「はてな」をつなごうとしたらつながらない。これはどうも「はてな」がウインドウ2000を拒否してるとしか思えないとフミが言う。それで仕方ないからやっぱりパソコンを買おうということになって又ずっとインターネットでいろいろ調べて(フミが調べて、私は横で見てるだけだけど)疲れてしまった。
テレビも換えてDVDの予約機器?もっていろいろ調べて本当に疲れてしまった。フミは慎重で今までもジョウシンで、星電でいろいろ見た挙句なのだ。

写真は、友人が送ってきたメールから。タイ、ホノルルから帰ったと思ったら今度は東京、横浜と、飛び回っている。元気だなあ。