Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

整理

marimatsuno2008-02-26

パソコン買おうと思ったりテレビ買おうと思ったりして、ジョウシンに日参した挙句、ともかく、テレビとインターネットの会社を統一しようということになり、ケーブルテレビのインターネットに換えることにした。1年以上前からフミにそうしようといわれていたけど、メールアドレスやホームページアドレスが変わるのがいやで2000円くらい節約できなくてもいいじゃないと先延ばししていたのだ。
でも節約しようと一大決心!?
それで3階にひいて2階の私のパソコンには、線でふみの4階のパソコンには無線ランでということになり。狸小屋といわれてる(狸に失礼かも)3階の私の寝室を整理した。でもかわいいものがたくさん出てきてなかなか片付かない。
思い出にふけってしまった!