Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

のんびり

marimatsuno2008-02-23

写真は友人からのメール(ホノルルから)

しなくてはいけないことはいろいろあるけど、昨日の夜中に電話でしゃべりすぎて睡眠時間が5時間切れたのでフミを送り出してからもう一度暖かいお布団の中へ。そうすると一日は短い。

額縁を間違えて注文してしまった人に額縁を持ってきてもらって取り替えた。ちょっと肩の荷がおりる。
これは2万円の損失。ばかだなあ・・・

夕方に友達とうちでお茶してしゃべりすぎて声が出にくくなってしまった。もちろんすぐ治ったけど。
私は、おしゃべりだわー。昨日夜の電話だって同じ症状で声が出にくくなってみかん食べながらしゃべったりして・・・


夜は、おでんを久しぶりに作ってほうれん草のおひたしや蕗を炊いてなんかすごくやせそう?!
それにしちゃあちょっとたくさん食べたかも。