Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

寒い我が家

marimatsuno2008-02-20

お布団の中しか暖かくないから外に手を出して眠れないというひどさ。
このひどさをすっかり忘れていた。
お風呂上りでのんびりパソコンをしてると急激に寒くなってくるということ。暖房がなんと不完全なうちだ!
きのうは食糧をいっぱい買ったのに2回とも外食したので今日は、久しぶりに主婦をしたから又大変だった。午後まず壊れた食器洗い機をフミと三宮に買い替えに行った。星電社で一番大きいのを買った。
それからパソコン売り場へ。ふみのおすすめのかわいいというマックは、23万円ほど、綺麗なデザインで若い男の子たちがみんな見ていく。でも私にはもったいないという。そうメールとブログと少しのインターネットができればよいだけだから。かわいいのを見てしまうと後のがみんな、どてっとぶさいくに見える・・・無線らんさえついてればいいんだけど・・・