Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

リブレA

marimatsuno2008-02-15

写真は、わが横のジャンヌダルク教会。郵便局前。

ぎりぎりだった!郵便局から「リブレAが出来たから取りに来い」という手紙が届いた。電話って言うから留守電付きに換えたのに。
ぎりぎりだった。今日来るってわかっていれば友人をわずらわせなくてすんだのに。大騒ぎした後だったけどもっと騒ぐとこまで行かなくて良かった。
今日は、珍しく天気が悪いのでじっとして本を1冊読んだ。誰かがおいていった本。

写真は昨日行ったプランタンのマリアージュ紅茶売り場。日本人男性と思える店員が手際よく紅茶を計ってる!このごろお菓子屋さんは、マカロンが人気だ。
本屋さんにも作り方とかの料理本がたくさん見受けられた。