Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

marimatsuno2008-02-11

今日は朝、水道やがメーターを見るとかいてあったのでじっと動かず待っていたが来なかったのだ!
お昼に例のカレーを解凍したのを友人夫婦に食べてもらえた。ほっ。

そして午後、問題の郵便局についていってもらった。結局わたしのリブレAは3週間かかると言われて私は来週かえるから私のいないときに代わりにとりに行ってくれることになり1月31日からの重い重い気持ちが一段落。取り上げられた通帳は、新しくなって受け取ってもらえることになった。
助かった・・・ありがとう。

これだけのことに私はどれだけ心を痛めただろう。小心で怖がりで、外国で一人
でなんか生きてゆけないわ。

写真は、ぼろくそ書いたホドラー。いいんだけど。