Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日

marimatsuno2008-01-06

なんとなく世間は、お正月最後の休みと思うけど、私は、くらーく、うちでタイル彫りばっかりして疲れていました。
合間にカメルーンや新潟をインターネットで見ながら。
新潟のビジネスホテルを探しても5年前は4200円で駐車場も只だったのに今年は5000円以下ではなかなか見つからない。見つかると駐車代がいったりして。むしろ大手のグランドホテルが5800円とすごくバーゲン?価格で1月2月は、下げてるけど3月は、元に戻るようだし。画廊の2階に1000円くらい出してとめてもらえば?とも言われるけど・・・
カニサボテンは、何年も前に個展でいただいたのだけど毎年元気に花を咲かせる。

フミは休みで珍しくお出かけ。母と夜、これも珍しくすき焼きを食べた。やせれるわけないじゃない。
でも疲れててせめておいしく食べないとつまらないじゃない!でも後で後悔・・・後悔するならやめなさい!