Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ぼちぼち

marimatsuno2007-12-04

アトリエの混乱はいくら動いてもなかなかかたづきませんがようやく先が見えてきました。
母がオリエンタルホテルでのダンスパーティーなので三宮まで送ってぐずぐずしてたらすぐ夜です。アッシー君を今日は、何回やったかなあ。
昨日、おとといは、オリンピックの野球の予選に夢中で夜が終わってしまいました。
勝ってよかったけど8月にペナントレースの最中にどうなるんだろうか。
日本のためにとやたら言うのもなんかいやな感じ。地球のためにみんなでがんばりましょうでいいんじゃないの。

母は、夜中の12時ごろ、帰ったよって電話があった。ちっとも心配してなかったのだけど。81才にしたらよく遊ぶよ。