Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

片付け

marimatsuno2007-11-30

午前中に買い物に行ってお昼友達とちょっとだけしゃべって後は、片づけをしたつもりだったけどまったく片付かない。個展に来てくれた人の住所録の整理もまだ終わらない。まだノーリツのほうは、見てないし・・・
早くさっさと片付けて気持ちよく次のことにかかりたいのに。
テレビは、朝青龍や亀田兄弟の謝罪会見ばっかり。
朝青龍が、来春優勝したらなんか面白い。リンチして殺したほうは、どうなってるのだろう。おかしい。うやむやで終わり?
写真は、陶芸の先生が西脇から30分のところで写した紅葉。

フミは、仕事で与謝野晶子を扱ってるから劇団未来の与謝野晶子・寛と二人をめぐる人々「やっぱり好きやねん!」の招待券をもらったからと仕事帰りにドーンセンターホールで見てきて遅く帰ってきた。