Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

土曜日

marimatsuno2007-11-24

個展もだんだん終わりに近づいてきた。今日もおいしいお菓子がたくさん。
チョコレートがいっぱい。マカロンも。これは、いけません。
みなさん、おいしいものをあたえないように!!

タイルが最後4つ残っていたら4つとも買ってくれる人がいて完売!次に来た人が、タイルはどこにあるのですか?という。失敗と思えるものは家に何枚かおいてるけど。好みがあるから売れたかも。
もっとがんばって作ればよかったなあ。

マリの絵が人気があるのはうれしいが、なんとなく自分の絵となってると思えない。

明日でおしまい。後、誰が来てくれるのかな。