Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

額装

marimatsuno2007-11-10

ガラス絵に合う紙を当てて額装したりした。
デッサンをファイルに入れたらもうファイル棚は身動き取れないくらいになってしまった。
つまらないものを捨てたらほとんど残らないかもしれないけど捨てる勇気がない。つまらないデッサンからも何かを得るときがあるから。

ペンネでマカロニグラタンを久しぶりにした。冷凍保存してた海老、貝、たこを入れて。ポテトサラダとミネストローネスープにクルミパン。コーヒー飲んでちょっといい気持ち。きのうの和食もおいしかったけど洋食もいい。

野菜を揚げたビールにぴったりのおつまみをいただいた。レンコン、そらまめ、にんじん、りんご、かぼちゃ、・・・
ナントおくらまであったのだけどおいしくて写真とる前に母と食べてしまった。