Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

4年半

marimatsuno2007-10-03

9月にマンモグラフィーとか血液検査をしたので結果を聞きにいく。4年半経った乳がんの経過は、高塚先生は、マンモグラフィの撮影を見て「左右どちらの手術をしたかわからないくらい綺麗ですね」「問題ないです、後、半年でおしまいです」って言ってくださった。
よかった!血液検査は赤い色の部分がたくさんあったからよくないなあって思ったけど(実際たくさんの薬も飲んでいる)先生は「年取ったらこのくらいは悪くなるものです。問題ありません」
近所の内科では結構問題にされてるんだけど!?
マア食べすぎは認めるけどがんの心配も肝臓の心配もなくてよかった。

阪神は、最後の試合。元気ないけど勝って、一応、久保田、藤川も出て終わった。ご苦労様。

写真は、関本さんからのパタヤビーチの写真。綺麗だなあ。