Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

阪神休憩

marimatsuno2007-09-11

能見は、よくなったというけどやはり信用できない。前は「ピッチャー能見!」と、アナウンスがあると岡田監督は試合を捨てたと思えたくらい。しかし広島は何でタイガースにだけ強いの。
他のチームにもっとがんばってほしいわ。
今日は勝つのに疲れたから休養にはなっただろう。あそこまで打たれてたら、久保田も藤川もやすめただろう。
どうせならこのくらいやられたほうがいい。でも桜井が打てなくなっても5番というのはなあ。浜ちゃんに変えてくれないかなあ。

巨人は雨に助けられたのか、最後ぎりぎりまで行って負けるところがヤクルトの弱さなのか・・・上原はがたがたじゃない?

ハイビスカスが綺麗に咲いてる。