Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

陶芸

marimatsuno2007-09-05

このごろ水曜はいつも陶芸に行っている。
今日は削っただけだが結構遅くなって帰り道、ススキを取ったりしながらのんびり帰った。空がとてもきれいだった。きょろきょろ風景を楽しみながら先輩と一緒の西脇への往復は結構季節が感じられて楽しい。

阪神は6連勝、岡田監督は300勝。桧山選手は1500試合出場。桧山選手はすごく人気がある。あまり打たないイメージが長かったが、代打のコールのときの拍手はすごい。
しかし野球選手はハンサムが多くなった。
大昔私が初めて大好きになったのは、稲尾和久!(当時豊田はハンサムだった)それから甲子園に通ったのは江夏目当てで!ハンサムからは遠い。