Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

暑い!!

marimatsuno2007-08-07

何、この暑さは!こんな状態でいいアイデアも何にも浮かんでこない。
母が昔のアルバムにしみがついたりして大きなアルバムをいっぱい日干しにしていたから整理するように言ったらアルバム買ってきてくれといわれて、また、三宮そごうの新館のロフトまで買いに行ってあげた。暑いとき動いてお役に立ってるほうがまし。
きれいな上等のを買った。チラッと見たら35年前の母のヨーロッパ旅行が貼ってあってなんとクーポールのメニュまで貼ってある。えっ?!あんな昔にクーポール行ったの?!写真は若い!

今日はすごく暑かったけど涼しい車の中からはとてもきれいな青空で、入道雲も出てなかなかいい眺めだった。 
手前は神戸大学の昔の教養学部、今はなんていうんだっけ。