Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

木村俊介ライブ

友人に招待券があるからと誘われて「木村俊介ライブ」に西宮神社会館に行った。恵比寿さんで有名な西宮恵比寿神社の中にある。神社は、昔、恵比寿さんですごい賑わいの中いった記憶があるが、誰もいない境内は、大きな木が茂り鳥が鳴き、気持ちのよいものだった。
会館は新しくて広くてこれまたとてもゆったりときれいだった。コンサートをするところはそう広くはないがちょうどいっぱいに人がはいった。
木村俊介という人は、なかなかハンサムで黒い手織りの服が良く似合っていた。
「音象」という題のコンサートは、津軽三味線、箏とパーカッションの人がいて木村俊介さんは2種類の笛と津軽三味線を扱っていた。
ハンサムな人が眉をよせて笛を吹くのは、なんともセクシーで奏でる音もきれいだった。
踊りの人も入ってにぎやかだった。