Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

アフリカ

「まりちゃんマリへいく」の小冊子を作ろうと思ったけど写真は、2回目のセネガルのほうが面白くて絵は1回目のセネガルのほうがたくさん描いたので私の「アフリカ旅行」をテーマにモロッコチュニジアも入れてアフリカのモデルを使って描いた絵も入れての小冊子にしようと思っていろいろやってみる。A5で24ページになりそう。フミが今までのように時間がないので8月までにパソコンデータを作ってもらうしかない。私の準備は終わったけど。

今日の阪神の勝ち方は、どきどきだったけどよかった。打者はいいところで打たないけどもともと投手が好きだからこういう接戦がしびれる。金本だめだったけど林はかわいいなあ。
藤川に魅せられてるけど彼はフミと同じ年(今年27歳)、おまけに3人目の子供が生まれたんだって!