Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

モデル

朝モデルが来るのでふみは近所の散歩に出てくれた。背の高いきれいなモデルは、意外と時間より早くやってきてまじめにモデルをしてくれた。高かったけどたくさん描けてぐったり疲れたので帰ってきたふみと近所のおいしい中華TAOTAOにいった。
ここの春巻きにミントとレタスのような葉っぱを巻いて甘酸っぱいソースで食べるのが私は大好きなのだが写真を写す前に直ぐ食べてしまって、いまだ公表してない!メインは私が酢豚でふみは牛肉とたまねぎにためも。でも酢豚の野菜はふみに食べてもらって牛肉は私も食べた。デザートはアイスクリーム。ジャスミンティーをのんで円安だから一人2000円ちょっと。
午後エディット・ピアフのDVDをフナックで買ったのに不良品だったようでうまく見れない。がっかり。