Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ブログ

パリのパソコンがログインできなくなってしまったので日本経由でブログを書いていますが、ふみが2月15日からパリに来たあともパソコンが治らない場合、すごく残念なのですが日本に帰る3月7日までブログはお休みです。


写真はカフェ・ドーム。高いから一度しかいったこと無い。

何も予定してない日だったがモデルが木曜土曜とくるので紙を買いに出た。
思ってたのがあって満足してグランドショミエールにいってみた。期待してなかったのに色の白い若いきれいなモデルだったので最後まで描いたが慣れてないのかポーズが硬く、変化無くどぼんと立ってばっかり。ベテランは、疲れるポーズは短い時間のときしかしないのに。
夜、テレビでまたピアフのドラマがあるようだ。ピアフの歌が頭から離れない。