Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

グルメヤマオカ

土曜日なので久しぶりにグルメヤマオカに買い物に行った。1000円でエスカルゴが売ってた。これじゃあ無理してパリから持って帰ってこなくていいなあ。フランス産鴨の肉もたくさんあったので4枚買った。鴨のウインナーも。子羊は結構高かった。5本骨付きの小さいのが入って1500円くらい。生でいかりで売ってることもあったけど最近見ないから買っておいた。
熱々のカニの足を買って身をほぐしたので明日かに玉作ろう。

夕食後友人がケーキを持って遊びに来てくれたのだけど2つずつ食べてしまった!
フミは学会の後の飲み会とかでなかなか帰ってこない。