Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

土曜日

朝、三宮へ行く。私はジョウシンとそごうに行ってフミは本屋。お昼をとんかつ頑固でひれカツを食べて、フミは花園大学に先輩の学会を聞きに行き、私はパーマをあてに店に行った。
夕方、久しぶりに稲葉さんがアメリカ旅行の写真とお土産を持って遊びに来てくれたので珈琲の飲みながらおしゃべりをした。夜はフミがいないから母と二人で昨日買って来た毛がにを食べたけど指をかなり傷つけてしまった!卑しいな、私は!
鍋の嫌いな(フミは、みんなでつつくのがフランス人の血のせいか嫌いなのです)フミがいないので母と二人ですき焼きしたけどもうひとつつまらなかった。